ウクライナ難民の

受け入れについて、

日本は、積極的な姿勢を示し、

70市が受け入れ意思を示した。

https://www.city.izumisano.lg.jp/material/files/group/52/PR20220317-1.pdf

そして、既に544人が、入国し、

無条件で住民票が与えられます。

日本人は、困っている人達を

助ける事になるのなら、

良い事をしているんだと信じていますが、

不気味な事に、

この中の16人が、

既に行方不明に

なっているそうなのです。

一体、どういう事でしょう?

本当に難民なのでしょうか?

日防隊の石濱氏の解説を

聞いてみましょう。

これを聞いたら、日本国民は、

青ざめると思いますし、

政府に対して憤り、真っ赤になって

怒りたくなると思います。

 

 

★動画が削除される前に、

是非、全編をご視聴ください!

理解が深まります!

(日本国民全員必見!)
 

今回ウクライナから、難民が、入って来られましたけど?

 

これは、極めて、

異例中の異例。

異常ですね。

ベトナム戦争の時に、本当に悲惨な状況で、

逃げ場を失ったボートピープルが

日本に来ましたけれども、

いわゆるそういったボート難民は、

受け入れる必要が無いので、

一切受け入れなかったんです。

政治難民は別です。

政治難民は、本国へ帰ると、

殺されますから。

これは、守護しなければいけない。

 

ところが、今回は、ウクライナの側で、

あそこを逃げ出したい

人って、誰なの?

私は、アゾフ軍団

だと思いますけど。

だから、今回544人を、

入れさせています。

しかも、無条件で、

日本の住民票を、

与えるようにしています。

どこででも働くことが、
出来るように
なったんだけど、

既に、16人が、

行方不明に

なっています。

これ、表に出されていないようですが。

私はさるところから、情報を聞きまして、

で、直接、入国管理局の担当者に
聞きましたら、
慌ててました。
「誰から聞いたんですか?」
って。

 

えっ?じゃあ、その16人は、

もしかしたら、もう日本に
居ないかも知れないですか?

 

いや、日本国内のエージェントだと

思います。

工作員になる

ということです。

だから、いろいろな

日本をこれから混乱に

陥れるためには、

色々な虐殺事件を

起こしたり。

今、世界中でね、食糧難なんて、

言われていますが、

大きな食料倉庫とか、
倉庫が、火事に
なっているんですよ。

 

世界最大級のところは、全部。

それでわざと食料危機って

言っているんですよ。
TSMCという半導体工場もそうですが、

※TSMC➡台湾の半導体の会社

その前に日本の半導体工場が、

出火で全焼しているんです。

そこに日本の政府は1円も支援を出さずに、

逆に9千億円を、

台湾のTSMCに、

お金を出す事に
しているんです。

私達の税金ですよ。

それが、熊本の菊陽町というところで、

今のソニーの半導体工場がある隣です。

彼らは台湾で、とんでもない地下水汚染を

やっていて、二度とかえらないような。

それに、9千億円

出しているんですよ!

TSMCは台湾に多くの半導体工場を

有しており、世界の半導体シェアを

半分以上有している状況であり、

その関連企業などを通じた
支配状況で言えば、世界の半導体を
ほとんど支配している状況であると言えよう。

 

そもそも、半導体の製造工場は、

その企業が汚染物質の処理に関する

真摯な努力がなければ、物凄い猛毒物質や

公害物質を垂れ流すこととなる。

日本の半導体製造工場は、

日本人の真摯な努力によって、

高価だが高性能な毒物除去装置によって、

とても環境にやさしい工場となっている。

しかしTSMCは、そうではない。 

■台湾の半導体の工場TSMCを、

日本に造ったら、熊本に再び、

水俣病に匹敵する公害が、

発生する可能性がある!!ガーン

 

ウクライナ難民について

話を戻せば、

テレビで紹介される

優等生的な難民と違い

SNSでは、各国で、

困った難民シリーズが

紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このコロナ禍で、自殺が急増!

日本国内の日本人の中で、

難民のように困っている人が

いる状況で、ウクライナ難民を

受け入れる。それが、

真面目て本当に困っている

人達なら、まだしも・・・・

工作員かも知れない人が

16名も行方不明・・・。

一体どうなっているの?

とても不安です!!