あきらめないでください。”【拡散希望】若き自衛官とご家族の皆様へ” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/



リブログさせていただきます。

ひとりでも多くの方に
届きますように‥✨🙏✨

※下記リンク先ブログコメント欄に
追記が書かれています。

💉後に体調を崩されて辞められた自衛隊の方や
上からの圧で打たざるおえなかった、警察官の方にも、対象を拡げられています。

コピペしようとしましたが
出来ませんでしたので
ご自分でご確認いただけたらと、思います。
↓↓


本文を転載いたします↓↓

若き自衛官とご家族の皆様へ

この度のワクチン接種で 体調を崩されたり 射ちたくないと困っている自衛官の皆様と御家族の皆様へ

相談に乗らせていただきます

メッセージにて 承ります



友人 知人の皆様へ

拡散をお願いします

まだ 間に合うか わかりませんが 若い自衛官と その家族を守りたいのです

うちの子も 自衛官です

セクハラが解決しましたが ワクチンの話が再び出てきて 内容によって進退を決めることになりそうです

部内のことを あまり申すのは 問題もあるので 家族の話として 公表はしませんが えらいことになっているのは 知っています

息子は 自ら脈診と医学 薬学が少しわかりますから 自分で対処し まわりの相談を受け 同僚を助けているようです

今回の式典で 自衛官の倒れるさまをみて これは 本気にならないといけないと覚悟を決めました

お願いします 拡散してください

7月4日には 僕は このフォームに入れなくなります

それまで 御本人様と御家族を助けれたらと思うのです

力をお貸しください

お願いします

↑↑転載ここまで。


こちらのお話からも
状況が、感じられると思います。
ご参考にされてください。



3回目の被害者の声‥↓



そして
日本でも、4回目💉が、スタートしました。
どうか世界がオカシイことに、気づいてください😢



いつもありがとうございます。