イタリアの現状から感じる、日本の行く先 ”人生最大の岐路に立っている”” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

いま、私達に訪れているのは
地球に生きる、人類としての岐路

管理され、生命の権利を手放すか

厳しくとも(もしかしたら厳しくないかも?)地球と共に
総ての生命と共存共栄に生きるか。。。



イタリアの、現在です。
仮に、ワク打ちさんだったとしても
これから先に、💉の
回数をどんどん迫られていくのでしょう。。。



おかしい、と、疑問に感じる
その感覚を大切にしてください。

これからは、自分の感覚を研ぎ澄ませて
情報を精査して、生きていかなきゃ‥

そう、感じています。


ご参考にどうぞ
↓↓↓








どうか世界が、善き方向へ
向かいますように✨✨✨✨🌍✨✨✨✨




(↑昨日の満月の写真を撮った方からの、いただきものフォト😁)