【必要ありません】”小児へのコロナワクチン接種 医師の意見” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

今日は朝から、まるいちにちお仕事三昧。
お仕事が多いのは、嬉しいことだけど

3回目、どうでした〜?な、会話が
耳に飛び込んできて、一気につらい気持ちに。

なんかね。
もう、何も言えないよ。

願わくば、あなたに
何事もありませんように🙏😢🙏


お医者様の会話を読んでいて↓
必要ない、と、言ってくださる方と
周囲からの圧力で‥という方と。

ねぇ

このままでは
日本人が、絶えてしまうかも、という
可能性があるって、気が付かないのかなぁ。

お医者様って、私より勉強出来るよね??
世界中の、心ある医師や研究者達が
警鐘を鳴らしているのに

調べようとも、しないのかなぁ??😢😢😢






🍀追記🍀

マドモアゼル愛先生のお話も、ぜひご参考に〜!