”クスリとオレオレ詐欺の関係は?巧妙化する手口の裏側に迫ってみる!” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/


私達の身体は、基本的に
「命を1分1秒でも永らえさせよう」と、動き働いています。

例えば、薬草(漢方)は、正しく使えば
そのサポートとなりますが
正しく使わないと、害になるでしょうし

西洋医学の合成薬に至っては
回復しようとする力を、抑え込む印象しかありません。

簡単に言うと‥

●高熱が出た!←細菌を発熱で殺そうとしている。
●薬で、熱を抑えよう!←発熱を抑えることにより、更に長期戦になったりするし、薬で治るのではなく結局、自己免疫で治癒に至る。

もちろん、高熱が長期に渡ると
危うくなりますので、その場合は熱冷ましは
必要かと思いますが‥

ともかく、安直に「痛み」を悪者にしては
駄目なのです
「痛み」は、生命の大切な仕組みの一部なのですから。



以下、是非読んでいただきたい記事です↓↓↓



前にもシェアしましたが
もう一度、こちらのYou Tubeをシェア↓


こちらも、ご参考に↓


https://youtu.be/FDw8THRqVtc 







癌と、がんもどきについての記事です。
癌治療で亡くなる方のなんと多い事か‥
↓↓↓

https://ameblo.jp/mamo1203/entry-12728653632.html 


↑がんもどきについて、こちらもご参考に↓





花粉症についての話ですが
途中に生理痛の原理の話があり
すっごく納得したのです!オススメ動画↓





世界情勢も、気になりますが
自分の生命を自分で責任をもつ大切さも
いま、本当に大切だと思います。

ワク💉の諸々で、お医者様達が
実は視野がめちゃくちゃ狭くて
上から言われた事を鵜呑みにされて
自分で考えず、言われたままに打っている
状況を、目の当たりにしましたよね。
(もちろん、本当に素晴らしいお医者様達もいらっしゃいます!👏)

西洋医学が、実は色々と
裏に真っ黒なモノを含んでいる可能性も
たくさん、見えてきました。

今だに、こんなことを言っているお医者も
いる訳です↓↓↓
(お金、利権、甘い汁、なんでしょう)



自分が、自分にちゃんと責任を持つ事。
自分の選択が、自分の未来を決めるのです。

いまは、調べようと思うと
いくらでも、情報を掴む事が出来る時代です。


自分にしっかりと、向きあって
自分を生きる、を、スタートしましょう✨✨🙏✨✨



あなたと、あなたに繋がる全てに
晴れやかな良き事が雪崩の如くに訪れますように🍀
いつもありがとうございます✨😌✨