癌ではない「がんもどき」を癌だと言って脅し、

治療を受けさせて、治った治ったと
鬼の首とったように威張る医者の浅ましさよ。

特に若い人で癌と診断される人は、癌ではない。
癌もどき。

医者:

癌です!

手術しましょう!

ほらね なくなったでしょ?

患者:

先生ありがとうございます!

先生は、神様です! .
.
・・・ というようなことをやってるんです。

本当にがんだったら、

手術で切り取ったとしても、
また癌ができます。

癌じゃなかったのに、
癌だとされて、
治った!とされているだけなのです。

最近の癌は、早期発見、早期治療すれば治る!
、、、
日本人の2人に1人は癌になる時代、、、
3人に1人が癌で死ぬ時代、、、 .
.
. 、、、、、 のカラクリは、こういうことです。

無理やり癌っていうことにして、
治った治ったと騒いでいるに過ぎません。

医者も患者も究極のアホなのです。

洗脳されて手術、抗がん剤をしてしまっては、
命がいくらあっても足りません。

抗がん剤自体が、大変な発がん物質だということを、

ゆめゆめ忘れてはいけません。

毎日毎日テレビマスコミ新聞を使って、
馬鹿な大衆を洗脳して、

がん詐欺ビジネスが、確立しちゃっていますからね。

つまりこういうこと!

有名人が、癌になったり、
誰かが癌で死んだりすると、

ワイドショーなどで
馬鹿な芸能人を使って
「やっぱり、癌は、#早期発見、#早期治療 が大事ですね。」 って言わせる。

その後、
一般大衆に、癌検診受けさせて、

問題あったら、手術、抗がん剤、放射線治療させる。

それらは一切、治療効果がない。
逆効果しかないという実情。

その後さらに

テレビCMで有名人を使い
不安を煽って#がん保険 を宣伝して、
がん保険売りまくって、、、、 という一連の流れ。

これが、確立しちゃってるんです。

アホは騙される。

お気をつけ下さい。


後それから、転移も嘘。
がんは転移しない。


konishi.M