【!!矛盾104個!!】マジで騙されたらアカンで〜!※リンク追記しました。 | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

知人から、頂いたモノです👌

めっちゃ的を射ている!!🥴



https://kakusei2022.life/2022/01/04/covid-contradiction/ 

 


いちぶ、スクショ😅








わかりみが凄すぎる‥👏😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


こんな話が出ています!!
愛知、三重、知事がヤバすぎ発言😱

そんな立場の人が
ワク💉被害の話が
耳に届かないハズがないでしょ?

マジで変な状況で
ガチで私達の命がヤバイ予感を
感じて気付いていただきたい🙏


😢愛知😢
↓ツィート記事スクショ↑

😢三重😢




気になったツィートです↓
↓いちぶ、スクショ↑



そんなビデオゲーム、あったんですね‥😱


あと、この記事も↓



色々と、目まぐるしく情報が
飛び交っていますが

とにかく
事実をシェアしていきたいと思います。。。
(時々、見えないエネルギーな方向も
はさみますが)


こちらも、注意喚起!!
↓スクショ↑


↑仮に、それが抗体カクテルだったとしても
実は、抗体カクテルは危険かも?と
一部で、いわれています。

軽症の時に使わないと意味がないそうですが
今回のインフルエンザよりも、症状が軽い
オミクロン(と、言われているモノ)に
使用する意味、あるんでしょうか??

しかも何万もする、お薬&療法らしいです。

(ちょっと今、ソース元が見当たらない‥
見つけたらリンクします。←見つけたので、リンク貼りました!)

仮にもし、本当に2種混合ワクチンだったとしても
発症(オミクロンとは限らない)してる最中に
ワク💉する意味が解らないのですが。。。


※抗体カクテルについて、リンク追記しました①↓


※抗体カクテルについて、もう1つリンク追記②↓


※更にリンク追加しました③↓




ちなみにワク💉接種の2週間以内に
陽性になった場合
未接種者扱いで、カウントされると言われています。
(接種後2週間は、一時的に免疫が落ち
感染しやすくなるとの事。)

(未接種者扱いで、発表して
あたかも未接種者が、よりコロナに
感染しやすい&重症化しやすい
というような報道をする的な見解も。)

とにかく、自分の身体に入れるモノは
ちゃんと調べてから入れましょう。

調べてみたら、愕然とするパターンが
多いとおもいますが‥😂(ガン治療薬然り。)





おまけ↓




本当に何と戦っているんだ!?
矛盾だらけの、現実世界です。