”ロート製薬の代表取締役会長山田邦雄さんが発言して下さいました”※動画リンク追記しました! | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

シェアします✨👏✨



本当に、ひとりひとりが
自分の事、として
意識して、変えていかないと‥

無関心で流されて
気がついたら
望まない世界になっていたとして

その時に、後悔しても
遅いのですから‥

🌱動画リンク、追記しました🌱





ひとりひとりが
声を挙げたから、動いたから、こそ。
↓↓






こちらも、シェアします!
(ツィッターの、リンクってどうやったら
皆さんみたいに出来るんだろう💦)

モンタニエ博士が、ミラノのデモに参加した。

「このワクチンは、皆さんも分かっているように全然保護を提供しない。実際には感染を拡大させている。使用されているタンパク質は有毒だ。このワクチンのせいで沢山の死者が発生し、沢山の若いスポーツマンが心臓に問題を抱えている。」