金の素キターーーー♪(゚∀゚ 三 ゚∀゚)♪ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

実は、今年の2月5日に鳥取県日野町にある

金持神社に、訪れておりました~~♪

 

「金持神社」

https://kanemochi-jinja.net/

 

金持神社には、3度目くらいの訪れです☆彡

(もしかしたら、4度目かも^^;)

 

以前に金持神社のお財布の記事を書いたのですが↓↓

本日、天赦日で寅の日☆

https://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12587446610.html

 

今年は「お財布を新調しよう」と

去年の暮れくらいから決めていたのですが~

 

どのお財布にするかなぁ~~と、さんざん自己会議を行った末

金持神社さんのお財布をお迎えしに行くことに決定!!

 

…無事に、4月5日に使いはじめを行ったわけなのですが(笑)

お迎え以外にも、金持神社に行った「理由」がありまして…

 

2月5日にお財布をお迎えに行った際に

実は、今まで使用していたお財布のお焚き上げを申し込んでいたのでした☆

(金持神社のホームページを下にスクロールしてもらうと、記事が出てきます。)

 

こんな内容です↓

ご愛用され使わなくなったお財布をお祓いし、お焚き上げ致します。 

ご依頼頂いた方には、お焚き上げの印として新たに金運を招く金の素をお送りしています。

 

金持神社のお財布、実は2回目のお迎えでなんですよね~(15数年前くらい??)

だので、初めて金持神社に訪れた際に同じように申し込んでいたので

お焚き上げの事を知っていたのです。

 

…で!!!!!

「金の素」、届きました~~♪

 

↑表

↑裏

↑同封されていた、祝詞の内容等です。

 

良いこといっぱいありますように~~♪

 

 

…で!!!

 

この「金の素」が届いたあとに(封書を開封する前です(笑))

買い物にちょっと行ってきたのですが

 

スーパーの駐車場に生えていたクローバーを

なんとなく見てみると…

 

あれ??もしかして、これ五つ葉クローバー???

 

四つ葉だ~~!と手に取ったら

ん?

違和感…
 

 

これはビックリ!!五つ葉です!!!!

 

 
更に、その近くには
ちょっと葉っぱが不揃いですが、四つ葉が2つ揃っていました~~♪
 
見つけるだけでも嬉しい♪
良い事バンバンありそうですね!ありがたや~~~@@^▽^@@