本日、天赦日で虎の日☆ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

今日は天赦日で虎の日な、暦的に良き日でした~!

今日は、以前に購入していた春財布を
使い初めよう!と決めていた日です(^-^ゞ

(以前の天赦日&一粒万倍日に
岡山の金持神社でお迎えした、お財布~☆ミ
この時に訪れた金持神社の事も
ブログに書こうと思いつつ~すっかり日々が過ぎてました(^_^;))


今朝は朝イチで、四つ葉のクローバーを発見♪
出逢えると無条件に、気持ちが上がりますね~(*^^*)


じじゃーん!!!
こちらが、金持神社の横長財布です☆ミ
良いこといっぱいありますように(^人^)

ちなみに、今朝は
お財布とお花のツーショットを撮りたくて
近くの造園業の庭木を植えてある緑花センターに
てくてくと、散歩がてらきてみました~

ちょうど日差しが良い感じに降り注いでいて
とっても気持ち良い朝でした(*^^*)


緑花センターには、庭用の石像等も置いてあり
縁起よさそうな、カエルさんに出逢い
思わず、お財布さんとパチリ☆ミ

(吉野桜)

今年は、新型コロナのせいで
お花見をしようという気持ちにならなかったのだけど…
緑花センターのなかは、沢山の花盛り…

(ボケの花)

(三色の花色が、1本の樹に色づく…枝振りを見たら梅みたいに見えるけど…なんの樹なのかなぁ?)

(こちらはどちらも、幹の模様は桜なんだけど~花の色がこんなにも違う!ビックリ!)


はやく、世界&日本の皆に
笑顔が戻りますように…