ひょっこりはん!( ☆∀☆) | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

おうちに籠って、お掃除&お部屋の
整理三昧な日々です~( ´∀`)

ただ、貧乏性の為か
ど~ん!!!と捨てられない…(>_<)/~~

ついつい、いつかもう一度使うかも…って
また置いてしまうんですよね。

うーん(^_^;)
こんまりさんの、片付けの魔法の本を
また読み返すべきか(笑)


さて
今日の午前中の晴れ間に、気分転換がてら
団地の中を、ぷらぷら散歩しました。
(午前中は良い天気だったので←夜から雨降り)

今ちょうど、つつじが咲いていたり
タンポポも咲いていたり
モッコウバラも咲き始めたり
木々が成長期で若葉が綺麗だったりで

それぞれのお家の庭観察が、結構楽しかったりします(^^)

お庭観察しながら、散歩していると…

おや?
エライこと、厳重なネコ避け対策を
家の周囲に展開しているお家が…

気になって見ていると

ん?
なんか、視線を感じる??


あっ!にゃんこだー!!!
目があった途端に、顔をひっこめます。

しばらく待ってると…


ひょっこりはん(笑)
思わず撮っちゃいました~(笑)

即座に、ネコ好きなロミロミの同僚に
LINEで送り付け~♪

しばらくLINEでやりとりして
ちょっとだけ道を進みかけると
また、視線を感じる…

ん?


またも、ひょっこりはん(笑)

なんだこの子!可愛いいな~(笑)

思わずまた写真を撮り、LINEでやりとりしてるうちに
にゃんこは居なくなってしまいましたが…

めっちゃ猫ガードしてるお家に
ガッツリ猫が居て、しかもロシアンブルーっぽいんですが…

どゆこと!?

…と。
思わず「????」となってしまった
今日の遭遇事件でした(笑)





ちなみに、てんとう虫にも出会いました♪

てんとう虫、可愛いい~(*^^*)