数年ぶりに、熱を出す… | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/



父を見送ってから
ゆっくりと出来ない日々だったことも
あったのですが…

久しぶりに(数年ぶりかも)
発熱を伴った風邪を引いちゃいました(汗)

昨日1日、寝たおして(寝込んだ(;A´▽`A)
今朝からは、熱が落ち着いたかな…

今までは、気合いで
風邪なんて跳ね返してたのになー
…とか、思いつつ。

まあ、反響強制的に

『休め!』

…と、ストップが入ったのかな
とも思います。

…とは、いいつつも。

これからゴールデンウィークが終わるまで
ハードワークな日々が続きまする(;A´▽`A

気合いを入れ直して、顔晴るぞーー!!!



5月からは
Ra*Kuuサロン、再開致しますね!

長らくお休みを頂いていて
申しわけございませんでした(;A´▽`A

長らく、制作がストップしていた
オーダーアクセサリーも
(大変、申し訳ありません(汗))
順次、進めて行きますねー!!


いつもありがとうございます。

皆々様に心晴れやかな良きことが
雪崩の如くに訪れます.:*:・'°☆