※追記あり※ 三太郎のCMにやられる…(笑) | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

最近、auの『三太郎』のコマーシャルに
やられてます(笑)



最初に、見たとき
じわじわ~っと、感動&泣けた~!!(笑)

なんか、この

『やってみよう』

このストーリーが、本当に素敵!!

今、いうなれば
若者や若者に限らず、ちょっと先行きが
見えない世界情勢だったりで

もちろん、自分を常に観て
毎回、選択しながら
自分で自分を育てて
成長していくわけだけど…

ちょっと、ブルーになったとき
ちょっと、立ち止まってしまったとき
ちょっと、つまづいた気持ちになったとき

この歌
この雰囲気

すっごく、力を貰えるとおもう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そんな、三太郎シリーズ
いつも楽しみです(///∇///)
(いい仕事、してるよね!(笑))



ちなみに、この内容↓のも素敵!大好き!



ちなみに、三太郎シリーズの他には
日立の『ふしぎ発見』の途中CMシリーズ

『未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。』

シリーズにも、時たま
うるっとさせられる私でした(笑)


そして、突然
なぜ三太郎の話かというと…

昨日、ロミロミのお客様と
三太郎の今春CMの話になって(笑)

YouTubeでお正月versionの『やってみよう』を
フルで初めて見て、感動しちゃったのでした~(笑)


心ふるえるって、素敵!(ノ´∀`*)



今日も1日、ありがとうございます♪


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

追記で~~す♪(///∇///)♪

三太郎の新春オールスターズの
『やってみよう』が

一曲まるまる、フルversionを
見つけました!!!

わ~~い!見ていて
凄い、テンションあがる~~♪♪(笑)

フルversionは、こちら↓↓↓