元旦の地元の神社からの~初日の出!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

昨日は早朝から(~って言っても8時近くですが☆(笑))
地元の八幡神社に、お年始のご挨拶に(*´ω`*)


夜が白んできましたよ~~
朝早くだったため、元旦参りのかたたちも
少なくて、ほぼ貸しきり状態でした♪



実はこの八幡神社には
小学生の時の3年間ほどですが
秋祭りに巫女舞いをする巫女のお役目を
いただいた事があります。

私の神社仏閣好きも
こういった過去の記憶からも
来ているのかもしれません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



太陽さん、まだかな~~?
寒くて、少々、ガタガタぶるぶる…(  ;∀;)

あっ!!
お顔が出てきたっ!!

うちの町は、山に囲まれているので
太陽が上がるのが遅いのです~~(*^.^*)


眩しいっ!!



顔を出し始めると、スゴい早さで
昇ってくる太陽( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



とてもとても
晴れやかな、元旦の朝日に
太陽のエネルギーをしっかり頂いて

とても晴れやかな
とても嬉しい

そんな気持ちになりました♪(///∇///)♪


さて!


明日の3日は、毎年恒例の
出雲大社への初詣です(*´ω`*)

今年もたくさんの素敵なご縁
ありがたや、ありがたや、で
ございます♪♪♪




いつもいつも、ありがとうございます♪
皆々様に、心晴れやかなよきことが
回りの皆様の幸福を伴って

どどどど~~ん!!と、おとずれますように(///∇///)


感謝∞感謝