ゆく年、くる年*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

 

11月からの怒涛の忙しさに始まり…

結局12月はあまりブログ更新できませんでした(w_-;

もう少し時間の使い方を上手にしていかないと~~(苦笑)

 

そして2016年も、のこり僅かですね!(*^.^*)

今年も、沢山の学びと、体験をさせていただきました。

 

お客様のお体に、こころに、真摯に向き合いたい…と、そう想いながら

祈りを込めるような想いで、、触らせていただく日々です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

来られた時よりも、少しでも楽に

来られた時よりも、もっと笑顔で

 

施術者として、セラピストとして

触らせていただける、ありがたさを大切に。。。

 

来年もより、精進を

そして、飛躍を

していきたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いつもありがとうございます!

 

ご縁ある、皆々様に

こころ豊かな良きことが

たくさん、たくさん、訪れますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚