今日は新月@ハピハピ山口その②♪涙いっぱい感動いっぱいライブ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

をををっ!!!
今日は新月だったんですね♪
うっかり月予報、checkしておりませんでした(^o^;)

射手座の新月…
今日は、ロミロミのお仕事も
いい感じでの回転数でした♪(*´ω`*)

新月にたくさんのお仕事、嬉しいです♪♪

新しい月の始まり…
たくさんの喜びと素敵な出会いに
溢れますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

*******************************************

さて、昨日の続きで~~す(*´ω`*)♪


別府弁天池の次に向かうは、川棚温泉!

私、川棚温泉は初めて行ったのですが…
とっても良い温泉の水質でした!(///∇///)!


日帰りなので、いろいろ調べて
源泉かけながしの、立ち寄り温泉施設

『ぴーすふる青竜泉』へ♪

元湯って処が、ポイントが高いです( ☆∀☆)

それにしても…
山口、温泉いっぱいあるんですね!!
しかも、源泉かけながしばっかり!!

広島って、源泉かけながし温泉って
あまり無いので、羨ましいかも(;A´▽`A



弁天池の青い湧水池に行った流れで
青竜泉って名前の温泉ってのも
なんか、いい名前繋がりです(笑)


温泉施設の入口には、青竜が祀られていました♪

入る前に、皆で手を合わせ…
「浄化とチャージを、よろしくお願いいたします!」
…的なお願いをする、ワタシタチ(笑)


青竜権現社というお社です。


料金も、お手頃!
うーん、安い!☆☆☆

日曜だからなのか、来店される方も
物凄い人数…しかも地元の方ばかりな印象です。
本当、こんな良い温泉が近くにあるって、羨ましいなぁ(笑)

時間が少し押していたので
早々に温泉は切り上げて、manaさんの吉母のおうちへ。

この日はライブ前に、美味しい雑穀をふんだんに使ってる
「ぬくぬく食堂」さんのお弁当を頂きました♪(*´ω`*)♪



「いのちのたね」

手書きの文字に、なんだかとっても優しさを感じます。。。


とっても美味しそう!!!
ていうか、美味しかった!!!(笑)

雑穀って、あまり食べる機会がなかったのですが
本当に、身体に染みるような慈味溢れる感じがしました(*´ω`*)

峯寺で頂く精進料理の時にも感じますが…
身体が喜んでるってかんじが、とってもしました♪



そして、コラボレーションライブが始まりました!!
最初にmanaさん達のライブからスタートです♪


笑いあり…
涙あり…
感動あり…

manaさん達の
今までの体験のお話と、此れからの想い…

生きる、ということ。
楽しむ、ということ。
味わう、ということ。

manaさんの、フラの一挙一動のなかに
たくさんの込められた、その想い…

本当に、胸が熱くなりました(/_;)


そして
シンガーソングライターの海老原よしえさんのライブへと…

海老原よしえさんのHP
http://www.yoshiesing.com/

私はこの日、初めて
海老原よしえさんを知ったのですが…
本当に、本当に、素晴らしかった…(/_;)

唄に、詞に、音に
美しいビジョンが映り、拡がる…
そんな、印象…

オリジナルの曲も、素晴らしくて
そして、またライブの中で
ジョンレノンの『イマジン』を歌ってくださったのだけど
これがまた、心に染みて、染みて…(/_;)



さらには、海老原さんの唄と
manaさんの踊りのコラボレーションに

も~~
うるうる、しぱなっし!!でした(  ;∀;)



ありがとうが、溢れる
喜びが、溢れる

あったかい
あったかい
ライブでした!!!

たくさんのいろいろを、心に感じ…
たくさんの今、ここから、を感じ…

いのちのいきる。
…を、とても感じ、思った

そんな幸福ないちにち、でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


たくさんのありがとう。
これからもよろしくね。

いちにち、いちにちに
いきるよろこびをいきる.:*:・'°☆

ご縁に心より感謝です.:*:・'°☆