禊祓いと、自分と向き合うこと… | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

旅日記の続きはこちら↓

そして、お伊勢の内宮へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-12174366960.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※伊勢内宮での彩雲
伊勢の彩雲


ちょっと、小休止(笑)

今回の、ひとりリトリートの旅は

なんだか、後から後から
じわりじわりと、しみ込んでいる感じです。

お伊勢参拝の参考にしている、本に
お伊勢さんでは「魂の禊祓い」をしてもらえるんだ、と
書いてあるのですが…

もちろん、それを意図して
私も、夏至の伊勢に向かっているのだけども

今回のルートは、特に自分自身にとっても
めちゃめちゃ良かった感覚が、とても深いです。

まだ、書いていない部分ですが

天河神社では、本当にタイミングよく
朝のお勤めに参加させていただけて。

その時、相乗されていく祝詞を聞いていて
エネルギーのシャワーを浴びているような
何かの波のようなものが、身体を通っていく
そんな、感覚を受けました。

そして、玉置神社でも。
3時半以降に到着だったので
本当に駆け足で回ったのですが

ここで、お札をいただいたことが
あとからあとから、とても大きく感じています。

そして、その時の宮司さんとの会話も。。。

ん~~~~~
これは、たぶん。

来年から、年に一回の夏至巡り
この流れで、定着していく予感が。


広島から、三重、奈良の山奥、と
普通に考えたら、とてもとても距離があるし
移動時間がとても長いはずなのに。

今回、確かに6~8時間。

行きしなも、帰りしなもかかっているはずなのですが
なぜか、大変だった感覚がないのです。

不思議、不思議。

一時期、神社めぐりが少し
下火になっていた時期があったのですが…

やっぱり、神社や、そういった霊場って
自分の魂のために、必要な場所だなぁ。。。






いつもありがとうございます♪

まだ、旅はなしは続いていますが
もうしばらく、お付き合いくださいね♪




皆々様が、心から平安でありますように。

そして、私たちを通して世界も
どんどんと、平安になっていきますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●今月のご予約可能日&時間帯です♪
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12126296258.html

●開運セラピーについて。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12125489341.html

●ハワイアン・ロミロミについて。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12126262854.html

●フラワーエッセンスについて。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12127770188.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚