エネルギー・ヒーリング*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

海



一昨日に参加した会で…
レイキをはじめ、たくさんエネルギー的なヒーリングを
していただきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お陰さまで!!

まだ思うように声が出ている状態ではないですが
全く声が出なくなっていた状態の時と比べたら

一日、一日と
声が出るようになってきました(*^▽^*)

当日にお世話になった皆様…
本当にありがとうございます!!о(ж>▽<)y ☆

私も、レイキを習ったり、マリアライトを習ったり
大宇宙エネルギー療法をしたり…と
エネルギー的なヒーリングをしていた時期もありましたが

ここ数年は、自分のセラピーのスタイルが
「自分で自覚しながら、意識を動かす」こと、を
主体としていることもあり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あまり、エネルギー的な療法に
触れる機会がなかったのですが~~~

(※ボディトリートメントをしているとき等に
常にイメージでエネルギー(マナ)を流したり
ホオポノポノ的な事を常にお客様の「すべて」に
イメージしながら触っていはいますので
ある意味、毎日エネルギー療法を
している感じはあるのですが
表立っては、してはいないので…( ´艸`))

なんか、すっごく久しぶりに
リアルにガチで、エネルギーヒーリングを
「自分が受ける機会」をいただけたことが
とっても新鮮で*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それぞれのヒーリングで、体験させてもらった
エネルギーの差とかも、とても面白くて
とっても勉強になりました♪(*⌒∇⌒*)♪


癒し手さんが変われば
そして、同じ療法・手法を使っていても
また、違う「解放」があったりもします。


「癒しの世界」には
ホントに、色んなスタイルがありますが

みんなちがって、みんないい。

しみじみ~~~っと、深くそう感じた
今回の体験でした(●´ω`●)


声帯を痛めたことで、
声が出なかったことで

こういった
本当にありがたい体験、経験を
させていただけました。

人の温かさ
人の優しさ
改めて、深く、深く、感じました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本当に、世界は
「ありがとう。おかげさま。」


この気持ちで廻っているなぁ…
しみじみと、感じます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさまに、感謝をこめてo(〃^▽^〃)o