広島未来医療研究会 0会に参加してきました!! | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

今日は、広島未来医療研究会 の
ゼロ会に参加してきました~~(^-^)



昨年から、岡山のクレニオセイクラルの先生(主催)のご縁で
岡山のセラピスト交流会に参加してきていて…

広島でも、こういう会がないかなぁ~~と
探していたのですが☆

ロミロミの同僚から、二人同時に
この、未来医療研究会@広島の情報を聞き

こっ…此れは!!!!!と
参加してきたのですが~~!!

広島だけでなく、四国や、岡山から参加者があり

そして参加者のレベルが高くて、びっくり!!!!

ここ数年は、エネルギーワーク的なものを受ける事ってあまりなかったのですが…

改めて、質が良いエネルギーワークは
やはり素晴らしいし、良いものだなぁ~~と、しみじみ…(>_<).:*:・'°☆


…と、いうのも。

実は、角島の旅途中から、喉を痛めてしまい
声を出すことが出来ない状態に!!(涙)(;_;)

次の日に、岡山のセラピスト交流会には参加したのですが
やはり、声をだせず…(涙)

~~で、結局
天河弁財&玉置神社は、またのタイミングに…と、計画はお流れに☆

(今回は、ハードスケジュールすぎだったから、止めとけって神様が言ったことにしました!(苦笑))

そして、喉の炎症は痛くなくなったけど
声が出ないまま、今日の広島未来医療研究会に参加したのですが…

参加されていた、セラピストの皆様の優しさに
感謝、感謝、感謝で、いっぱい!!!な1日になりました~~(涙)


治りつつありますが、まだ声帯を痛めたままの
私の喉でしたが…

皆様に、いろいろヒーリングしていただいて

その、温かさに
途中でハートの上に、自分のインナーチャイルドを通り越して
インナーベビーが浮かんできていました!!

めっちゃ癒されました~~(涙)
本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




↑写真は、主催の眞田先生にしていただいた
古代療法。.:*:・'°☆

岡山の友人に名前は聞いたことがありましたが、実際に見たのは&体験は初めてです!!

ヒーリングには、知らない世界が
まだ、いっぱい!!!なんだなぁ~~と

今日は、本当にワクワク楽しかったです♪♪♪


今日、ご縁いただいた皆様に
心からの感謝とLOVEを!!



このお話を読んでくださった貴方にも
沢山の喜びが、降り注ぎますように♪♪♪

いつもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)