【オンリーワン・ブレス】H.Hさま♪ 軽やかに涼やかに宇宙の真理を探究する… | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

H.Hさま♪

大変お待たせいたしました~~゚・*:.。..。.:*・゚(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚
オンリーワン・インスピレーションブレスが仕上がりました♪

(作成した後の日々が曇りだったり、雪だったり、雨だったりで
写真が思うように撮れなかったことと~~
いちばんの理由は確定申告の件で、ぎうぎうな状態だったので
すぐにご報告できず、申し訳ございませんでした・°・(ノД`)・°・)


このブレス(祝福の環)は
2016年度最初の、天赦日で寅の日に作成いたしました。


●「天赦日」とは…
「てんしゃにち」もしくは、「てんしゃび」と読み、天が赦す(許す)日と書いて「天赦日」です。
天赦日は、百神が天に昇り、天が万物の罪をゆるす日とされ、最上の大吉日です。
天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とされています。

●「寅の日」とは…
虎は、「千里行って千里戻る」ということから、この日に旅行に出かけると安全に帰ってくると言われています。
そして出しても戻るという意味合いから、お金に関しても出しても戻る事は喜ばしい事ですよね。
また、虎は「虎の子」と言われるように、虎とお金は深いご縁があります。

◎全体像♪
2016.2026 H.H-2

【中心部分・主要石】
アメジスト 花彫菱形

【輪部分の石】※中心からシンメトリーに配置
ブルートパーズ(※ほぼホワイトトパーズに近い色)
ゴールデン・ラブラドライト
インド産 サンストーン
レインボー(アイリス)クォーツ(天然クラック)
ナイジェリア産 ファントムアメジスト
ヒマラヤ産 ムーンクォーツ
ゴールデンオーラ・クォーツ
水晶 バッキーボール
水晶 蓮彫
マダガスカル産 ディープローズクォーツ

◎斜めから見るとこんな感じ♪
2016.2026 H.H-1

詳しくは、お渡しするデータに書きますが…
この環が仕上がった時の、一番の印象は

「真理の探究者」
というニュアンスの印象。

タオの世界のような、仏教の「空=悟り」の世界のような…
日々、美しい宇宙の「真理」を
静かに、だけども、とても楽しみながら
探究しているような…

そんな印象を受ける環です。

◎ズーム・アップその①
2016.2026 H.H-4

半透明の石が、手に入りにくくなった
ヒマラヤ産のムーンクォーツ。
静かな光の中に、凛としたエネルギーがあります。

ミルキークォーツと、一見、とても似ているのですが
触ってみると、まったく違うのがわかります。
ミルキークォーツより、青がほんのり溶け込んでいるような…
そんな印象の石。
(だから月の光の名前がついているんだろうなぁ。)

その隣の、紫の石が
ナイジェリア産のファントムアメジスト。
こちらは、ほんのりスモーキーがかっているアメジスト。
(ファントム部分を撮ってみたのだけど解りますか~?)

ファントムが入っている状態での、こういった鉱石ビーズは
比較的、珍しいと思います♪

◎ズーム・アップその②
2016.2026 H.H-3

ゴールデン色の石は、アクアオーラ・クリスタルです。
その横が、バッキーボールカットの水晶☆

H.Hさんの輪は
「バッキーボール」の印象が出ていたので使用いたしました。
実は…かなり使う人を選ぶんですよ~~@バッキーボール(笑)

ちなみに、バッキーボールは
こんな意味合いらしいです~~↓

※バッキーボールとは、あの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していた
「最強パワーが宿る究極の図形」のこと。
正五角形と正六角形が組み合わさった32面体で、別名「賢者の石」とも呼ばれます。

※”賢者の石”バッキーボールとは?
15世紀、天文学や物理学、自然科学などあらゆる分野において
天才と言われたレオナルド・ダ・ヴィンチが追求し、
アトランティコ手稿に書きのこしていたという
”完璧なる多面体”「32面体」。

近年では、超伝導元素「フラーレン」が
この32面体をしていることが発見され、世界中の科学者たちの間で注目をあびています。

32面体の結晶構造は、医学、エネルギー、薬品、宇宙開発などの分野で
応用の可能性が研究され、身近なところでは
優れた抗酸化力を発揮する成分として化粧品などにも応用、商品化が
進んできているそうです。

バッキーボールは、持つ人の気づきやシフト、変化のスピードと
レベルのアップ、現実創造など、スピリチュアルな成長の速度を
圧倒的に速めると言われます。

これがバッキーボールが”賢者の石”と言われるゆえんでもあります。



この環にフォーカスして、カードを引きました☆
※カード画像は、ブログのみでのお知らせにさせていただきます(;^_^A
カードの内容は、作品と一緒にコピーもしくはプリントアウトで
郵送させていただきますね!

※カードに関しては、多種のカードの中から環からの印象で
ピンとくるカードを、引かせていただいております。

☆アトランティスカード
2016.2026 H.H-5

⑱LOVE OF ANIMALS
~動物への愛~
メッセージ:安全でいましょう。
(※動物から学び、無邪気であることを実践しましょう)

㊶MATERIALISATION
~物質化~
メッセージ:あなたのビジョンを実現する。
(※あなたのビジョンに意識を合わせて、それを実現しましょう)

☆ドルフィン・ディビネーション・カード
マイブーム中の(笑)カードです*^□^*
2016.2026 H.H-6

Ascending the Spiral
~らせんを昇る~
進歩や達成を現すカードです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


沢山の笑顔をともなった、歓びが
あなたと、あなたに繋がる全ての皆様に訪れますように!

心からの感謝をこめて(*^.^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●今月の予約可能日&時間帯です。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12126296258.html


●開運セラピーについて。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12125489341.html


●オンリーワン・リーディングアクセサリーについて。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12118504077.html

●ハワイアン・ロミロミについて。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12126262854.html


●フラワーエッセンスについて。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12127770188.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚