100万円の儲けは宇宙からですか ツインで恋愛スピリチュアル 引き寄せの法則 | ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

ツインレイです 

先月の報酬は177万 

税金を引くと少し下がりますが いきなり100万円以上の利益 


私は今月 退職予定です 

退職し 農業をして廃棄物の野菜を養護施設に寄付をしたいと考えています 


その前に 私に無償の愛をくれた両親へ恩返し

 両親を大切にするというのが今の私のやるべき使命です  


ツインレイ 覚醒してから太陽 自然を感じることが心地よいと思うようになりました


 手のひらが熱く エネルギーを感じたので

 最近は 気功 術をやってみよう 

ヒーラーになれるかもと思っています

 しかし 手のひらでこの球体を作るようなイメージをしていますが なかなかできません

 太極拳をやっている人が 水面を動がす動画を見ました 

これはすごいな 私もやってみたいと思っています


 私の指から白いオーラは見えていますが 

肉眼では白いオーラは見えるそうです 

太陽を見ると紫のオーラが見えます 

私の能力を何に活かせるのだろうと 

日々考えています 


今月 会社を退職し農園をします

 今日は初めて家のお風呂掃除をしました

会社を退職したら 家族のために家のことをして投資をしながら収入を得て農園をして余ったエネルギー時間は 養護施設のために使いたいという 将来のビジョンがあります


昨日は梅の収穫をしたので 梅のジャム 梅の梅味噌を作ってみました 

太陽の恵みに感謝です