”コーザル体 メンタル体 アストラル体 エーテル体 肉体” | FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

投資でFIRE
ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

松果体を活性化させ7ヶ月。
手の平が熱い。
私はヒーラーになれるかな。

太陽光を見ると、紫のオーラが見えます。
人間のオーラは見えないですが、
こちらの絵を見て、私が太陽を見た時のオーラみたい。と思いました。

指から白いオーラは見えます。
手は温かく
足は冷えます。

今を生きる。集中するという事を最近意識していたので納得しました。

未来を考え、過去のトラウマを思い出しストレスを感じる事が多かったですが、
覚醒してから
未来は楽しみです。
理想の未来の為に今を生きている。

愛のある世界を想像し
現実化するのが楽しみです。

今に集中!