ツインレイに出会い 自分のお茶碗を自分で洗うようになりました | ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

私はツイン彼と出会ってから自分の茶碗を自分で洗うようになりました 

このブログをみたひと、

どうぞ 笑ってください 


私は今まで自分の食べた茶碗 

ご飯の茶碗を親に洗ってもらっていました 


親は自分の茶碗ぐらい自分であらいなさいと言っていましたが洗っていませんでした

 ツインレイと出会い サイレント期間になってから 私は自分のことを自分でやんなきゃと思いました

 経済的自立の一つにお金を稼ぐことだけではなく生活を自分でするというのも自立だなと思ったからです 

会社に行った時洗い物をするのに

家でいる時に洗い物をするという習慣がありませんでした 

それで私は 勇気を出して自分の茶碗を洗ってみました やってみればできるもんです 

しかし ベトベトしたものは洗っても落ちません

 ベトベト ヌルヌルしたやつをきれいに洗う方法をどうしたらいいんだろうと何度も洗ったり 

すすいだりしています 

お湯で洗うといいのかな そんなことすら 親にやってもらっている実家暮らしの私です 


ツインレイ 彼は 養護施設で育ち 自分のことを自分でやるという習慣があるようでした  

一人暮らしなのにきちっと料理をしてお皿を洗って全部自分でやっているわけだからすごいなって思いました 

私より 6歳年下です 彼はバツイチで子供が2人いて二十歳ぐらいに結婚したので もう子供達はあと2年ぐらいで成人するでしょう 

それぐらいの時にまた再開できたらいいな 

その時に 自分の茶碗を自分で洗うようになった自分と統合してもらいたいです

 1日1%でも前進してればいいや 

今日はイオンに行って雑貨を見ました

 もし彼と再会できたらこんな食器でこんな食卓を囲みたいなとかいろんな雑貨を見ては洋服を見ては こんな洋服でデート行きたいなと考えています 

やはり彼の影響力はすごい

 サイレント 7ヶ月です 

彼を愛おしい 無償の愛という気持ちは湧いています まず自分のやるべきことやんなきゃ

私の家はゴミ屋敷 級にやばいんです 

株主優待の商品やリサイクルショップで買ったものなどを大量に溢れています

 今日もイオンの帰りにリサイクルショップに行って ハンカチを買って来ました 

欲しいものは買って楽しんで自分の心を満たそうと思います 

自分を愛する!