ツインレイは仕事休みの時 嬉しいです | ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

私は株主優待生活をしています 

カフェに行きたいなと思ってるとカフェ好きの男性と出会ったり 声をかけられたりしています

 欲しいって思ったものが目の前にあるというのはよくあることです 

友人の誕生日に四つ葉のクローバーを探そうと思ったら 一面に四つ葉だらけでした 


有田焼の欲しい柄があって これあったらいいなあと思って 次の日 リサイクルショップに行ったらそれがありました 


心の底から 本当に欲しいって思ったものが なぜか手に入っているような気がします 


宇宙はそうやってほしいって 願えばちゃんと助けてくれるのかな 


私はツインカレと再会したい 

そしてやりたいことは2人 共通の目的

養護施設や生活の保護を必要としている人の助けをしたいという気持ちがあります 

そこで必要なのは自分たちの生活の安定 

サイレント 期間で 私はもっとお金を貯めようと思いました 

その中で 株主優待券の期限が迫っていてコメダ珈琲 ステーキ屋さん 洋服など いっぱい買わなければいけません 

仕事に行っているので仕事終わりの後に行っていますが 仕事が休みだと朝からのんびりできて 株主優待券で外食して新しいお洋服を買ってと言った感じです 


株主優待券や ポイントで買った洋服 衣類雑貨などが山ほどあります 

これが引き寄せの法則 なのでしょうか 

物体 引き寄せの能力があるんだ と 私は勝手に思っています 


超能力があると思ったのは

他人の感情 情熱 心が 映像となって見えることが あると 気づいた時です

 私の勝手なイメージだと思っていましたが 

人の心が見えるんです 

緊張している人には緊張の糸がピンと張って緩んでいる人には糸が緩んでいる 

情熱のある人には胸にろうそくがあって 

ろうそくの火がついたり消えたり 大きくなったり小さくなったりしています 


幸せオーラの人にはキラキラと星が舞い さらに花びらも舞います 爆風が出ています 

オーラの強い人間を見るとすごいパンチ力で跳ね返されるような感覚もあります 


学校帰りの子供達を見るとキラキラキラキラ星がまっているように見えます 


最近映画でそんな映画を見たので

 私が感じてるのと同じだと思いました

人からキラキラキラキラと光が出ているんです 

純粋無垢な子供の魂 


これが世の中で一番高次元だと思います 

魂が一番 波動が高いというのを見て納得です

 しかも情熱を持った魂です

 押さえつけていない 魂

 私の能力の一つは嗅覚もあります クンダリーニ覚醒してから食べ物を受け付けません 

カレーの中には化学薬品みたいな変なのが入っていて酸っぱくて食べれません 

レトルトカレーのことです 


鶏肉には変な味がします

 鳥を大きくさせるために成長剤のようなものが入っていると思います

 缶詰は何ヶ月も前の死骸だと思うと本当にまずい

シーチキンやサバ缶など好きだったのですが臭いです 何ヶ月も前の お金の死骸 缶の水分も溶け込んでいるんじゃないかなと思います


 私はスーパーで無料のお水を持ってきます

 フッ素が入らない方が良いです

 サードアイを活性化するためです 

フッ素の入ってない歯磨き粉も使っています 

水道水は舌がビリビリとします フッ素の入ってない 水を沸騰し白湯として飲んでいます