ぼる塾・田辺智加さんセレクトの北海道函館みやげ<YOUTUBE> | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2024年5月20日

YOUTUBE

『ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル』

<函館土産紹介/どこよりもはやい!田辺プライベート旅行のお土産紹介よ!>で見せてくれたのはこちらのお菓子でした。

 

 

『セイコーマート』 

Secoma 道産昆布だしうどん

 

セイコーマートオリジナルのカップうどん「道産昆布だしうどん」は、北海道産の昆布だしを使った、風味豊かなスープが特徴です。

コシのある中太麺、旨味をプラスするきざみ揚げ、で道民に愛される味となっています。

 

 

『日糧製パン』のチーズ蒸しパンは、1990年(平成2年)の発売以来のロングセラー商品。

 

チーズの豊かなコクとまろやかな味わいとふんわりとした食感。軽くトーストしたり、バターをプラスしてアレンジしても美味しく頂けます。

 

賞味期限は2ヶ月間と保存が効くのも嬉しいポイントです。

 

 

現在の北海道大学の前身の名前がついた

『札幌農学校』

北海道産ミルククッキー

 

北海道産の小麦粉、バター、牛乳を使用した、素朴で優しい味わいのクッキーで、北海道大学認定の品。

農林水産省大臣賞受賞しており、北海道土産の定番の1つに数えられています。

 

 

『ギンビス』 

アスパラガス 

北海道限定 スープカレー味

 

ロングセラーのアスパラガスに、北海道カレーのスパイシーさを加えました。

1袋に小袋6個入りでお土産としても配りやすくなっています。

 

 

北海道北見市の銘菓

『赤いサイロ』

カーリングのもぐもぐタイムで話題になり、一時的に手に入らない状態になったチーズケーキ。

 

北海道の小麦粉と練乳、卵、牛乳とケーキ1つに北海道が詰まった洋菓子です。

 

 

 

『六花亭』

六花のつゆ

 

ワイン、ブランデー、うめ酒、ペパーミント、コアントロー、ハスカップの6種類のお酒を薄い砂糖の膜で包んだボンボンになっています。

 

 

函館の朝食バイキング

人気TOP3

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/吉本興業/お笑い芸人