『出川哲朗の充電させてもらえませんか』で宿泊した『プリンスホテル杉源』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年6月25日テレビ東京

 

『出川哲朗の充電させてもらえませんか』

 

お笑い芸人・ミキの昴生・亜生さんをゲストに迎えて

 

瀬戸内の旅に出かけていました。

 

そこでお世話になったのは

こちらのホテルでした。

 

 

 

『プリンスホテル杉源(すぎげん)』は

 

JR予讃線「川之江」駅徒歩5分、

 

松山自動車道「三島・川之江」インターから

 

車で10分とアクセスの良さが魅力の宿です。

 

シンプルで綺麗なお部屋で

 

Wi-fi、無料駐車場、コインランドリー完備で

 

お遍路さんでの利用もお薦め。

 

近くにコンビニやスーパー、1階には韓国料理店が

 

入居し、素泊まりでも便利に宿泊できます。

 

ちなみに昴生さんが泊まったのは

 

誕生日と同じ413号室でした。

 

番組でもイジっていましたが、

 

あの「プリンスホテル」とは関係がないようです。

 

 

【お遍路さん×ホテル】

 

 

 

 

楽天トラベル/春休み/夏休み/ゴールデンウィーク/シルバーウィーク/冬休み/年末年始/女子旅/家族旅行/カップル旅行/慰安旅行/社員旅行/どこ/ロケ