日テレ『今夜くらべてみました』で後藤真希&麻木久仁子&竹内涼真さんが薦めた商品 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年2月16日日本テレビ『今夜くらべてみました』

 

ゲストに元モーニング娘。後藤真希さんと

 

3時のヒロインかなでさん、

 

俳優の竹内涼真さん、タレントの麻木久仁子さんを迎えて

<買いポチポチ女vs竹内涼真!

 

通販女王激推しグルメ祭り開催!>

 

ドハマリしている商品を紹介してもらっていました。

 

 

<後藤真希さん>

 

 

 

 

<3時のヒロイン・かなでさん>

 

 

 

<麻木久仁子さん>

 

 

 

 

 

 

<竹内涼真さん>

 

 

 

<指原莉乃さん>

 

 

 

<徳井義実さん>