Kis-My-Ft2千賀健永さんがルーティンで使うスキンケアグッズ『今夜くらべてみました』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2021年11月3日日本テレビ『今夜くらべてみました』

 

「美容で進化!芸能人の顔」で

 

Kis-My-Ft2千賀健永さんが登場し

毎日使っているスキンケアコスメを紹介してくれました。

 

 

 

 

①「化粧水の前に美容液 潤いと美容成分を肌へ」

 

『コスメデコルテ』リポソーム アドバイストリペアセラム

 

こちらを使うと美容液の肌の浸透がよくなると

 

千賀健永さんがまず最初に使っていました。

 

 

 

②「ビタミンE入り化粧水でお肌を整える」

 

『DIORSNOW』 essence of light。

 

化粧水の中にビタミンE入りの小さな粒が入っており

 

塗ると粒が弾け、肌への保湿に繋がるそうです。

 

 

 

 

③「シートパーツで欠かさず保湿」

 

『LULULUN/ルルルン』 プレシャスグリーンGS3。

 

皮脂バランスを整えるシートマスクで

 

肌のメンテナンスに最適。

 

千賀健永さんは15~20分使うそうです。

 

 

 

④「もう一度化粧水を塗る」

 

『DIORSNOW』 essence of light。

 

②で使ったディオールの化粧水を更に塗る。

 

 

 

⑤「美容液を塗ってさらに肌に潤いを与える」

 

『ESTEE LAUDER/エスティーローダー』アドバイストナイトリペア

 

夜にケアすることで日中の肌の潤いをサポートし、

 

24時間みずみずしい肌に導きます。

 

 

 

⑥「目元クリームで保湿」

 

『ESTEE LAUDER/エスティーローダー』

 

アドバンスナイトリペアアイコンセントレイト。

 

目元専用のクリームで、千賀健永さんは

 

目元をマッサージしながら丁寧に塗り込んでいました。

 

 

 

⑦「最後はクリームで蓋をする」

 

『DIORSNOW』ブライトニング モイスト クリーム。

 

肌に浸透させた美容液を閉じ込める為に

 

使ったクリームです。

 

千賀健永さんは「しっとりとサラサラを兼ね備えている

 

クリーム」と話していました。

 

 

【お勧めスキンケアグッズ】