【9/8】本日の芸能人・アナウンサー衣装 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

9月8日の芸能人・アナウンサーの

衣装を調べて見ました。

実際に着用していた日時は誤差があります。

※随時更新しています

 

 

 

 

 

 

日本テレビ『ZIP キテルネ!』

 

日向坂46の濱岸ひよりさんが紹介した

秋の流行スニーカーです。

 

 

 

 

9月7日フジテレビ『ライブニュースイット』で

 

加藤綾子アナウンサーが着ていた

 

ピンキーアンドダイアンの衣装です。

 

 

 

9月7日フジテレビ『ライブニュースα』で

 

三田友梨佳アナウンサーが着ていた

 

エポカのワンピース。

 

 

 

TBS『ラヴィット』で

アインシュタイン稲田直樹さん

着ていた衣装は

『COMME CA COMMUNE/コムサコミューン』

ストライプ ボタンダウンシャツ(ネイビー)でした。

ストライプ柄切り替えのトレンドのアイテムです。

 

 

 

テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』で

 

斎藤ちはるアナウンサーが着用していたのは

 

『CELFORD/セルフォード』の

 

テープレースブラウス(アイボリー)でした。

 

 

 

SnowManの目黒蓮さんと向井康二さんが

 

雑誌『ザ・テレビジョン』で着用していた

 

エプロンです。

 

目黒蓮さんはナチュラル、向井康二さんは

 

インディゴを身につけていました。

 

 

 

日本テレビ『ヒルナンデス』で

滝菜月アナウンサーが着用していたのは

スナイデルの

ORGANICSビッグカラーブラウスでした。(チェック)

トレンドのビッグカラーがポイントです。

 

 

 

9月4日のテレビ朝日『サタデーステーション』で

 

安藤萌アナウンサーが履いていた

 

VISのチェックパンツ。