ロッチが「買い物の達人」で10万円のお買い物『王様のブランチ』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

6月12日TBS『王様のブランチ』

 

午後の部の「買い物の達人」には

 

お笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと

 

中岡創一さんが登場し

 

最近引っ越したお二人が

 

「引越し先でおうち時間を充実させる」をテーマに

 

商品を選んでいました。

 

 

 

 

引越し先のログハウス風の自宅に

 

ゴキブリが出るという中岡さんにお勧めしていた

 

全自動ゴミ箱『TOWNEW T1/トーニューT1』

 

自動で蓋が開き、ゴミ袋も自動でセット。

 

ゴミが溜まったら密封してくれ

 

臭いや水分もシャットアウトしてくれます。

 

最初、高いと言っていたお二人ですが

 

実演を見たあとには「めっちゃ安いやん」と

 

コメントしていました。

 

 

 

『METAPHYS/メタフィス』 saen(サエン)

 

リラックスできる茶香炉が欲しいと言っていた

中岡さんへのお勧め紹介。

 

上にお茶の葉を置き、下でキャンドルを灯して

 

加熱します。

 

お茶の香りでリラックスできる他、

 

キャンドルの炎の揺らぎを眺める事でも

 

癒やしの効果がありそうです。

 

中岡さんは「今まで見た茶香炉で一番おしゃれ」と

 

話していました。

 

 

 

 

ロッチ・コカドケンタロウさんリクエストの

 

『WEBER/ウェーバー』PALSE(パルス)

 

誰でも簡単にプロ並み肉を美味しく焼ける

 

最新電気グリルで、煙も少なく後片付けも楽々の

 

スグレモノ。

 

付属の温度計を肉に差し込み

 

スマホアプリの指示に従って焼きだけで

 

レストランで頂くような焼き加減に仕上がります。

 

ブラシも一緒にお買い上げしていました。

 

 

【お勧めBBQセット】