【4/12】本日の芸能人・アナウンサー衣装 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

4月12日 本日の芸能人・アナウンサーの

 

衣装を調べて見ました。

実際に着用していた日時は誤差があります。

※随時更新しています。

 

 

 

 

日本テレビ『ZIP』で水卜麻美アナウンサー

 

着用していた衣装は

 

『LADYMADE/レディメイド』の物でした。

 

トップスはホワイト系の物を着ています。

 

 

 

フジテレビ『めざましテレビ』

 

お天気キャスターの阿部華也子さん

 

着ていたのは『スナイデル』の

 

ライダースジャケットでした。

 

色違いの可能性あり。

 

 

 

 

りんご娘・王林さん

 

日テレの『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの』で

 

着ていたロイヤルパーティの衣装です。

 

 

 

オードリー若林正恭さんがインスタグラムで

 

着用していた私服のアディダスの

 

パーカーです。

 

 

 

 

テレビ朝日『10万円でできるかな』で

 

青森県のご当地アイドル

 

王林さんが着用していたロイヤルパーティの

 

セットアップです。