★着物でリフォーム♪ | ☆さわやかな飲み心地★

☆さわやかな飲み心地★

苦くてもクセになる爽やかさ♪人生もこんなものかしら・・

黄色い花母の大島紬でコートを作りました

去年母が亡くなりタンスの中で眠っていた着物

この着物を着た姿を見たことはありませんでしたしょぼん


☆さわやかな飲み心地★























クローバー裏地は私が成人式に着て行った中振り袖の着物を使いました

少し派手ですがタンスの中で眠りっぱなしよりいいかな星

出来上がった時には胸がキューンとなってラブラブ


☆さわやかな飲み心地★


クローバー裏の後ろ姿です

成人式に着たら母がとても喜んでくれましたにひひ

姉の結婚式にも着たんですよ恋の矢

21歳の時父が天国に行き母は去年天国に召されました・・・


☆さわやかな飲み心地★

クローバー11月にトルコ旅行に行ったときに、このコートを着るとツアーで一緒になった人たちから「素敵なコートですね!」と声をかけられました。チョキ

このコートを着ると母が守ってくれているような気がします。!!