☾トルコ旅行・・・Part3★ | ☆さわやかな飲み心地★

☆さわやかな飲み心地★

苦くてもクセになる爽やかさ♪人生もこんなものかしら・・

星神秘の国トルコお月様

クローバーアヤソフィア

金色のモザイクがとても見事でした

中に入ると神聖な気持ちになりますよキラキラ


☆さわやかな飲み心地★


☆さわやかな飲み心地★


クローバートルコ建国の父が眠るアタチュルク廟

旅行した日がアタチュルクの命日だったので国民全員が黙とうしていたのが印象的でした・・・

尊敬を一身に集める政治家が日本にいればなあ・・・しょぼん



☆さわやかな飲み心地★

☆さわやかな飲み心地★
クローバーアタチュルク廟を守る兵士

全く動かないのでマネキン人形ではないかと思うくらいです

イケメンでしょう?ラブラブ





















クローバーボスフォラス海峡クルーズ波

海にしずむ夕日晴れ

素晴らしいの一言です

この橋は日本が作ったそうですよ

トルコ旅行最後の日でした三日月


☆さわやかな飲み心地★

















黄色い花トプカプ宮殿に展示されていた70カラットの大きなダイヤはライトに照らされ眩しいくらいでした目

こんなに美しいダイヤは初めてですキラキラ

8日間のトルコ旅行でしたが本当によかったチョキ