☾トルコ旅行・・・Part2★ | ☆さわやかな飲み心地★

☆さわやかな飲み心地★

苦くてもクセになる爽やかさ♪人生もこんなものかしら・・

晴れ トルコは遺跡がいっぱいお月様

トロイの遺跡

映画「トロイ」を観ましたか?

ブラッド・ピットのカッコよさ

オーランド・ブルームの美しさにうっとり・・・ドキドキ

トロイの木馬の中に入りましたよあし


☆さわやかな飲み心地★

石灰棚パムッカレ黄色い花

靴を脱いで中に入るとあったか~い

温泉なんですよ


☆さわやかな飲み心地★


ガラタ橋の上では釣りを楽しむ人がいっぱいニコニコ

何が釣れてるのかしら?

小さなアジですうお座


☆さわやかな飲み心地★


☆さわやかな飲み心地★

トルコといえばのび~るアイスソフトクリーム

山羊のミルクで作るそうです

わたしも食べました

濃厚なアイスでした音譜


☆さわやかな飲み心地★

このパフォーマンスは力と技術が要りますよ

見ているだけで楽しくなりますチョキ