爆発間違え無しの鉄板キーワード | IMAGINEのブログ

IMAGINEのブログ

ブログの説明を入力します。

今年間違えなく爆発的にアクセスを集めることが可能なキーワード。


東京スカイツリーとロンドンオリンピックで決まりでしょ。




まあ、ロンドンオリンピックは、秋でアクセス収束しちゃうけど、


昨年のなでしこジャパンのような存在が出現してくると、


オリンピック終了後もアクセスを集められそうだね。




なので、新ヒーローを青田買いして今から、仕込んでおくのも一考。


代表選手がまだ決まっていない種目も要チェック。




東京スカイツリーは、東京ディズニーランドが開業した以降、


最も影響力のある観光名所だと思ってる。


東京スカイツリー関連ビジネスは、不況とはいえ、


相当ホットな市場になるだろうねぇ。


もちろんアフィリエイトもww




関連キーワードを本気で考えれば、おそらく100単位であるんじゃなか?


極めると、面白いことができそう。