たった一人のキックオフ | IMAGINEのブログ

IMAGINEのブログ

ブログの説明を入力します。

楽天アフィリエイトを使って、月100万円を稼いでみよう!と


勝手に個人的に思いついたこの企画。


ちょっと前から考えていたけど、なかなか腰が重くて


実行できていなかったのだが、


挑戦を開始してみることにしてみた。




記事は、自分の作業日誌、備忘録をメインに考えているので、


つまらなくて、意味不明なものが多いかもね(笑)。




ちなみに現時点での今月の楽天アフィリエイトの報酬は713ポイント。


費やした作業時間はゼロ(笑)。




まあ、もうすぐ4月ということで気分一新するにはいい季節なので、


本腰いれてやっていくとしますかね。




それにしても、アフィリエイトでアメブロなんか使ってないから、


設定に手間取って仕方がない。


半年くらいいじっていないと、ほとんど忘れている。




面倒だから、しばらく記事突っ込むだけで、デザイン軽視で


やっていくことにする。