【育乳ブラ】【谷間メイク】私だって・・・ | 楽天市場 通販のオススメ あざと女子目指して何が悪いの?

楽天市場 通販のオススメ あざと女子目指して何が悪いの?

楽天市場で見つけた通販オススメグッズであざと女子目指して何が悪いの?
貧乏人ですが、通販大好き。 ア○ゾンよりも楽天推しってナンナン?ですか?

イベントバナー

 

イベントバナー

​​

人気の【ラディアンヌ 楽天市場店】はコチラのブログから

 

【育乳ブラ】【谷間メイク】私だって・・・

 

もう9月に入って11日目となりました

​『コロナ禍』​以前の思い出話を・・・

休日にショッピングを楽しんでいた時、​『ゲリラ豪雨』​

急いで近くのコンビニへ走り店内を見ると

多くの人が傘を買い求めてる

まだ10本弱は残ってるみたいで店内に入ろうとした時

​女子高生​イヤ​女子中学生​くらいの女の子2人が走ってきた

手には人気ショップの大きな袋が・・・

『どーする?このまま歩いて帰る?』

そんな会話が耳に入った私は・・・『チョット待ってて!』

そぉ言って店内に入ると『傘を3本』購入した

彼女たちに傘を渡すと

『お金払えないです・・・』

あのねぇ・・・

『若い女の子がビショ濡れで歩いてたら、
変な人たち多いんだから危ないの!』​

『それに、今日買ったばかりの物濡らしたくないでしょ』

彼女たちは丁寧にお礼を言ってくれた

少し話をして分ったのは2人とも​『14歳』​って事に驚いた

だって・・・​私より胸大きいんだもん​・・・

去り際に1人の子が『こんな物しかないですけど・・・』

『いちごミルク』のアメをくれた

ひょっとして、彼女たちに手を貸した私へ神様からのご褒美

​このアメで私の胸も成長​・・・・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

するハズもなく・・・神様なんかいないんだ・・・

そぉ思った瞬間でした

もちろん宗教によって救われた方もいると思います

でも世界から宗教が無くなれば多くの

​『紛争』『迫害』『テロ』​

で被害に遭われる方もいなくなるのになぁっと・・・


で、その後も私の胸の成長はなく・・・

最近、『tiktok』ナッシングダンス?をネタにしてる

グラマラスな人みると・・・​『イラッ』

『ごめんよ、Aカップだもんね・・・』見ると

元カレに『〇〇はこれでイイんじゃね?』

​2枚の絆創膏を渡された事を思い出す

マジで泣くぞ

私だって谷間くらい・・・​

・・・

本日紹介するのは【育乳ブラ】です​