【腸活】で体の中からキレイになっちゃお | 楽天市場 通販のオススメ あざと女子目指して何が悪いの?

楽天市場 通販のオススメ あざと女子目指して何が悪いの?

楽天市場で見つけた通販オススメグッズであざと女子目指して何が悪いの?
貧乏人ですが、通販大好き。 ア○ゾンよりも楽天推しってナンナン?ですか?

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

不定期更新のお知らせをした途端・・・お休み

​ハイ、これが私なのです​

最近は涼しく感じる日が多くなってきましたが、

まだまだ日中は暑くなる予想の日も・・・

​体調管理をしっかりしてお身体ご自愛くださいネ​

以前、【バランスボール】の紹介記事の中で

【バランスボール】お部屋で眠らせてませんか?

私は普段から椅子として使ってる事を書きましたが

これから朝の冷え込みが厳しくなってくると

【バランスボール】が少し萎んじゃうことがあります

そのまま椅子にしてると腰痛の原因になる事あるので

(私個人の経験です)ちゃんと空気入れてくださいネ

先日、緊急事態宣言解除の判断基準の見直しが発表されましたが

正直なところ・・・

なにをいまさら・・・​​

最近は各メディアも『ブレイクスルー感染』など報道されていますが

『ワクチン』2回接種したから大丈夫

ではなく、​ワクチン接種後も感染対策は必要​って事を

もっと早く言っておけば防げたクラスターや

 

『因果関係不明』の死亡者を減らせたのではないでしょうか

​『なぜ必要なのか?』『なぜこうなったのか?』​

​​​​お願いだからちゃんと説明して~


本日紹介するのは【腸活】

前回の【酵素サプリ】とカブるとこもありますが・・・

知らん顔して・・・スタート