昭和郷第二保育園にて | らくたけブログ

らくたけブログ

東京楽竹団メンバー&スタッフによるBlog

こんばんは。
制作Iです。

昨日は昭島にある「昭和郷第二保育園」さんにて
スクールコンサートでした。
コンサートのスタートが10時ということで、メンバーは7:30に現地集合。
8時過ぎには楽器のセッティング終了~リハーサル開始という、
とても健康的な進行となりました。

会場には200名近い園児・保育士の皆様が集まってくださり、
非常に賑やかなコンサートとなりました。

らくたけブログ

らくたけブログ


公演後にはメンバーだけではなくスタッフにまで、園児手作りの
プレゼントが!
昭和郷第二保育園の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また呼んで下さいね。

制作I