先日頂いたバタフライピーなるものを飲んでみる。


嘘のような青色で一瞬ひく😅


なにやらアントシアニンが多いらしく、ブルーベリーの約四倍。


たぶん眼精疲労によいのだろう。


なるほどこの青はアントシアニンの青か!


味は軽く豆の香りがするくらいで、くせが無く飲みやすい。