我が家に新しい家族ができました。

マンチカンのコロン君です。

マンチカンにしては足が長いほうです😺

食欲旺盛でエサあげただけ食べます。

おかげで長らく下痢が続き、病院で食事の量を4分の1にするように言われ実行したら2日でなおりました。

何はともあれ賑やかになりました😀