お猫様降臨我が家に新しい家族ができました。マンチカンのコロン君です。マンチカンにしては足が長いほうです😺食欲旺盛でエサあげただけ食べます。おかげで長らく下痢が続き、病院で食事の量を4分の1にするように言われ実行したら2日でなおりました。何はともあれ賑やかになりました😀