楽吹会合同大会 | 楽しくスポーツ吹き矢!・・・松戸支部 楽吹会

楽しくスポーツ吹き矢!・・・松戸支部 楽吹会

楽吹会(らくすいかい)とは楽しい仲間と心技練磨

    楽吹会初の合同大会(2013年度)開催


 楽吹会は木曜会、日曜会、北松戸会と別々に活動していますが、10月17日(木)に初めて合同の大会をオール楽吹会として催しました。


楽しくスポーツ吹き矢!・・・松戸支部 楽吹会-合同大会風景

 参加者は62名の大賑わいで、普段の練習では顔を合わせることのないメンバーも、すぐに和気あいあいとした雰囲気になり大いに盛り上がりました。


 個人戦4Rと団体戦を行いましたが、個人戦の上位者は次の通りです。

 

  ・ 優  勝  渡辺 浩志 さん 122点

  ・ 準優勝  長柄 政隆 さん 120点

  ・ 第 3 位  小松田昭雄さん 118点

  ・ 第 4 位  中山むつ子さん 118点

  ・ 第 5 位 澤田 洋子 さん 116点

楽しくスポーツ吹き矢!・・・松戸支部 楽吹会-合同大会優勝 楽しくスポーツ吹き矢!・・・松戸支部 楽吹会-合同大会準優勝
 優勝 渡辺さん         準優勝 長柄さん


 丸山会長より恒例の新米10㌔など豪華?賞品が授与されました。来年も引き続き合同大会を行い、会員の交流を深めていきたいと思います。