こんにちは!



郡上八幡ボディケアサロン 樂足ですラブラブ



8月も残りわずかとなってきましたが



まだまだ暑いですねーあせる



本当に今年の夏は異常です叫び



そんななか



最近飲んでるのがコレ!






何かわかります?



正解は



どくだみ茶アップ



実は実家の裏山で摘んだもの音譜



乾燥させてお茶ににひひ



というと



いかにも私がやったようですが



今度摘みに行くねー



と言ったら、両親が



忙しいだろうと



時間のあるときに



摘んで乾燥までしてくれてました音譜



なので私は煮出して飲むだけにひひ



どくだみ茶は



十薬と、言われるほど



カラダに良いとされる成分



たっぷり音譜



好みにもよるかもだけど



私は美味しくて



ちょこちょこ飲んでます音譜



気になる方は



サロンでもお出しするので



遠慮なく言ってくださいねー



ではでは本日もよろしくお願いします!