おはようございます!



郡上八幡ボディケアサロン 樂足ですラブラブ



どーも、お久しぶりですあせる



更新出来ずすいません叫び



さて、本当に暑い今年の夏



みなさん、いかがお過ごしですか?



今年はあまりの暑さに



エアコンを、朝まで付けっ放し



という方続出!



本当はつけたくないけど



今年ばかりはしょうがないですね💦



つけてないと



熱中症になりかねません叫び



それでかはわかりませんが



今年の夏は



足がだるいんですーあせる



とご来店される方多数



浮腫み、だるさ



いやですよねー



足は元気の源!



労ってあげでくださいねラブラブ



まずはご自宅で足湯を



おススメします音譜



ちょーっと面倒くさかったりも



しますけどねあせる



夏の疲れを秋に引っ張らない!



これ大切ですよーニコニコ



私はもっぱらサロンで足湯にひひ



基本冷えはない方だけど



足湯するとやっぱり違う!



精油も入れるから




まずリラックスできる



それから足のだるさが和らぐかな



足が軽くなると



カラダ全体も軽く感じます音譜




うん、やっぱり足湯



おススメです音譜



ぜひぜひやってみてくださいねあし



と。ここまで書いて気づいた事



前回とブログネタかぶってる!あせる



まぁ、それだけお伝えしたいと



言うことです笑



それでは本日もよろしくお願いします!



そして最後に一枚






お盆の徹夜踊り



今年も行きましたー!



といっても



いつものごとく



徹夜はしないけど…



でも雰囲気あじわえたし



良かった良かったにひひ



明日の夜は白鳥の踊り納めにも



行きたいと思いますアップ



ではでは