こんばんは!


郡上八幡ボディケアサロン樂足です音譜



あー!



気づけば6月あせる



そして早速梅雨入り叫び



しばらくほったらかしにしてましたあせる



更新しない間



色々ブログネタはあったはずなのに…



さて気を取り直して



もうちょっと更新できるように



頑張りますにひひ



というわけで



早速



タイトルにもあるように



素敵なものラブラブ




ジャーン









なんと先日のお客様が



こんばんはー



と、扉を開けたら



薔薇の花束を抱えて



いらっしゃいました赤薔薇赤薔薇赤薔薇



でもこの写真の薔薇



コレで1本なんですよーアップアップアップ



す、すごい!



写真じゃ分かりづらいかもだけど



一輪が本当に大きいんですラブラブ



それがいくつも付いてて



1本の薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



しかも!



こちらの薔薇



お客様が育てたもの音譜音譜音譜



業者さんじゃないですよ(笑)



あくまで、趣味で育ててみえるんですにひひ



そんな大切な薔薇のお裾分けラブラブ



本当にありがとうございました!



心が癒されますーラブラブ



私もこんな素敵な贈り物が



できる人になりたいなぁラブラブ



ではでは6月も



よろしくお願いいたします!