こんにちは!


ボディケアサロン 樂足ですニコニコ


さて!


早い方は


明日から


ゴールデンウィーク!のお休みですね〜音譜


どこかにお出かけですか〜?


良いなぁ


でも、きっと混むはずあせる


ノロノロ運転は


眠気が襲ってきますからね〜〜


そんな時役に立つのが


ローズマリーやペパーミントの精油音譜


私はすぐ眠たくなってしまうタイプなので


遠出になるときなんかは


持っていきますラブラブ


車に差し込むタイプもあるけど


持ってないので


ティッシュに数滴垂らすだけにひひ


スーッとする香りが


鼻を抜け


脳に刺激が音譜


このスーッと感が


眠気を取り除いてくれますラブラブ


あっ、でも同乗者がいる場合は


気をつけてくださいねあせる


寝れないか


香りが苦手な方は気分悪くなっちゃいますからあせる


何にせよ


気をつけてお出かけくださいアップ


ちなみに…


先日もお知らせしましたが


樂足は基本毎日営業しておりますラブラブ


旅の疲れや


日常の疲れを癒したい方


お待ちしてますね〜


営業時間は多少変わってますので


よろしくお願いします!



29日(土) 通常営業

30日(日)夕方から

 1日(月)通常営業

 2日(火)通常営業
 
 3日(水)通常営業

 4日(木)夕方から

 5日(金)通常営業

 6日(土)通常営業

 7日(日)通常営業


今のところはこんな感じの予定ですニコニコ


が、あくまで予定ですので


若干変わるかもしれませんが


よろしくお願いいたしますラブラブ


{39C12B50-8EB9-4868-B660-6621C77A44FB}


桜も散り


緑が綺麗な季節になってきました音譜


楽しい休日になりますようにラブラブ