おはようございます!


ボディケアサロン 樂足です音譜


今日は朝から雨


やっぱり梅雨ですよね~


ホント、ジメジメしますあせる


そうするとだんだんやる気も失せて・・・


何だか体も、だるーいダウン


今日は特にそんな気分だったので


アロマの登場~アップ


今日は


ローズマリーとレモン!


オーソドックスですが


私はこの香りが大好きラブラブ



ローズマリーのシャープな香りが鼻を抜け


頭まで届くと



ホントにすっきりと晴れた気分になります音譜


レモンの香りとも相性いいし


柑橘はいつかいでも


落ち着きますラブラブ


ん?



何だかげんきが出てきましたよ~(笑)



やっぱり日常生活に、アロマは欠かせませんね音譜


本日は夜のみの営業となりますがよろしくお願いいたします!


日中は野暮用ーあせる



あっ、最後に1枚






もうなん回目かの購入のこの粉末乾燥生姜音譜



これ、めちゃくちゃ辛いです!



でも粉末だととても使いやすくて注文しちゃいます


体のあたためにも


生より乾燥生姜の方がいいですしねニコニコ


しかし、今回は結構待ちました



人気あるんですね~


私は例のお酢ドリンクに使いますよニコニコ



おすすめですグッド!



ではでは