おはようございます!



今日はいーお天気晴れ



天気がいいので洗濯物も外に干しちゃいました洗濯



日光に当てたいですもんね~音譜





さてさて、昨日のお客様に・・・・



『髪のツヤがあってきれいね!』って言われましたビックリマーク



なんと、初めてそんな事言われましたよ~



嬉しい音譜



実は最近行った美容室でお教わったんですcut!



正しいシャンプーの仕方とケアの仕方ルンルン



それを忠実にこなし2週間・・・・・・



なんとなく髪のまとまりも出来てきたようでえヘヘ



ここで思ったのが毎日の正しいケアって裏切らないなぁってこと音譜



髪の毛にかかわらずカラダもってことですよねOK



その時バッタリのマッサージやケアでは



一時しのぎにすぎないってこと苦笑



もちろん、コレしなきゃダメって思うとストレスになっちゃうけど



自分のできる範囲でケアしてあげてくださいねオネガイ



サロンにお越しの際は遠慮なく聞いてくださいねー!



一緒にケアしていきましょう音譜



まだまだインフルエンザ流行ってるみたいです風邪ひき



十分な休養もしてくださいね!




最後に・・・・・



先日友達と行った『にど』さんのモーニング音譜



スープが美味しかったですかぼちゃスープ



      DSC_0144.JPG





ではでは今日も笑顔で!




お仲間サロン 



岐阜各務原タイ古式マッサージスクール「ごほんゆび」のたいらぱ倶楽部

一宮市タイ古式セラピーアロマセラピー 隠れ家サロン あどしーる

美濃加茂タイ古式マッサージ隠れ家Worm