こんにちはっっちはっ


なんだかここのところで寒さがましてきましたねあせる


いたって寒がりのワタシは家ではこたつをすでに使用中苦笑


こたつ大好きラブラブ


冷え症ではないんですけどねウフフ


温かい飲み物もいいですよね音譜


ハーブティーティーにこたつこたつ。そして・・・・


最近はヨガラブラブそしてその後の珈琲タイム音譜



     ☆樂足びより☆-DCIM1048.JPG


リラックスアイテムですheart+kira*


あっ、読書の秋もしてみたいですね音譜


食欲の秋にはりませんように・・・・・苦笑




そしてここで樂足よりお知らせ花


明日からの16・17日ですが


甥っ子達の子守がてら四国へ行ってきます音譜


そのため樂足はお休みとりますので


よろしくお願いたします祈


FBで近況upするかもです音譜


ではでは良い一日をぐぅ~。



ペタしてね


お仲間サロンBlog

岐阜各務原タイ古式マッサージスクール「ごほんゆび」のたいらぱ倶楽部

タイ古式セラピー&アロマセラピーあどしぃーる


美濃加茂タイ古式マッサージ隠れ家Worm