おはようございますっおおっ


今日も過ごしやすい朝音譜


少しづつ部屋の片付け始めました笑顔☆


涼しくなると多少やる気がでますね苦笑


さてさて、今月の郡上プラスに樂足が載ってます音譜


9月限定でタイ古式キャンペーンウフフ


タイ古式ってどうなの?って思ってる方もそうでない方も


この機会に是非音譜詳しくは郡上プラス見てみてくださいね音譜


夏の疲れは今のうちに解消しちゃいましょ~笑顔☆




話は変わって・・・・


先日うながっぱクッキー頂きましたcookie*



      ☆樂足びより☆-DCIM0958.JPG



うながっぱといえば多治見のキャラクターおおっ


サクサクで美味しかったですウマー


そういえば郡上のキャラクターっていような・・・・


あっ、これならあります音譜




      ☆樂足びより☆-DCIM0962.JPG


郡上八幡天然水サイダーheart+kira*


でもご当地ものだけどキャラクターではないか・・・・苦笑


できるとすればなんだろう・・・・


あさっぱらから、そんなこと考えつつ開店準備完了~音譜


ではでは今日も張り切って~bye




ペタしてね





お仲間サロンBlog

岐阜各務原タイ古式マッサージスクール「ごほんゆび」のたいらぱ倶楽部

タイ古式セラピー&アロマセラピーあどしぃーる


美濃加茂タイ古式マッサージ隠れ家Worm